お腹が空いた。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日も書きましたが、今月に入って外に出たのはゴミ捨てだけです。
今のところ今月は全く太陽の光を浴びていません。
買い物も行っておらず、家にある食料が尽きました。

いや、あるにはあるんだけどね。
ご飯作るの面倒で。
いつも数日分作り置きの人なので、作り置き分がなくなって、簡単に食べられるもの(調理不要)がなくなったというだけの話で、そんなに大袈裟なことではありません。

なので、昨日からお腹空いています。
食欲の秋で増えた体重分は減っていませんが、ちょっとだけ戻ってきています。

と言いながら、今日は音楽仲間とご飯でガッツリ食べてきます。
また増えるな、こりゃ(笑)。

12月は忘年会シーズンだし、集まりも多いので、また体重も増えるでしょう。
そういう月だもん、仕方ない。

お財布的にはしんどいけど、12月も楽しいことがたくさん。
楽しまないとね!

では行って参る!