勘違い。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日で11月が終わるなんて信じられないです。

そんな今日はしべりあんさんに撮影してもらってきました。
マイカメラで撮ってもらうの忘れたから自分の写真はしべさんが撮ってくれた写真待ち。
どんな仕上がりになっているのか楽しみ。
今回は口元に気をつけました。
油断すると口元が汚い(汗)。

今回は多摩センターの近くでの撮影だったのですが、私は前回の多摩境と勘違いしていました。
小田急一本で行けたのに、橋本経由で行ってしまうという、お金的にも時間的にも損をしてしまいました。
まあそういう時もあるよね。
これからはちゃんと調べてから行くようにしよ。

今日はクリスマスシーズンくらいの寒さになると聞いていましたが、快晴で日が出ている時間帯はあまり寒くありませんでした。
撮影日和。

明日から一応冬なのにこんなに秋っぽい風景です。

鴨らしき鳥もいました。

鳩もちらほら。

どう違うのかわからない。


なかなか素敵な場所でした。
撮影スポットらしく、三脚を持ったガチな方もいらっしゃいました。

夕方になるとイルミネーションがキラキラ。
イルミネーションにはそんなに興味はないけど、ちゃんと綺麗だと思う心はあります。


また被写体になることがあれば(稀)、ここに来たいなあ。
今度行くときにはちゃんと小田急で行こうと思います。