睡魔との戦い。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日は一日中眠たかった。

たまにくる猛烈な眠気。

作業しながら寝そうになっていました。
眠い時は何をしていたのか本当に覚えていないもので、今日私は何をしていたんだろうか?

何故こんなに眠いのだろう。
冬は冬眠の季節だからかな。
まだ冬じゃないけど、もうすぐ12月だし、この寒さはもう冬と言ってもいい気がする。

ずっと言い続けているけど、冬生まれだけど冬が嫌い。

布団から出るのが辛い季節になってきたなあ。

眠いので一旦仮眠を取ります。
おやすみなさい。