Cutie Rocket Markets。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日は知り合いのご紹介で八王子の禅東院で行われていた「Cutie Rocket Markets(キューティ・ロケット・マーケット)」というハンドメイド・マーケットのイベントを見に行っていました。

沢山のハンドメイド作品があって目移りしました。

バタバタであまり回れませんでしたが、行った先で頂きました。

どこも作家さんたちの思いの溢れた素晴らしい作品ばかりでした。

今回の戦利品。
バターを使っていないらしいです。
すごく美味しかったです。

明日、主催の石山さんから写真を頂けるということなので、写真は明日載せようと思います。

石山さんもすごくステキな方でした。
忙しい中お話もして頂けました。

次回のCutie Rocket Marketsは11月9日(土)開催です。

楽しみ!