予備。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日は久しぶりにボイトレに行って来ました。
いつもお世話になっている先生に手作り水引をプレゼント。

用途が不明なのでどうかと思ったのですが、珍しいからか、たぶん恐らく一応喜んで頂けたと思います。

下の写真は練習です。
水引体験をしてからたまに練習しています。

意外にも水引はあまり知られていないらしいということを今日知りました。
私は小さい頃からよく見てきたので当たり前に思っていましたが、なんか四国中央市に生まれて良かったなってちょっと思いました。

レッスン後には仮レコーディング。

そしてその後はパソコンを買いに下北沢に。
今、パソコンをほぼほぼ毎日使う状況なのですが、最近不調で修理に出したくても出せませんでした。
そこで、決心、予備に1台購入しました。
初めての中古のパソコンなので設定方法が全くわからず悪戦苦闘中です。
しかも帰りは雨だった。
ついていない(笑)。

今日も一日長かった。