些細なプレゼント? | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

何万人も当選する?某アプリの抽選で、ようやく?150円前後のコンビニスイーツか当選しまして~、舞い上がってしまいました💦。たかが、と思われそうですよね~笑い泣き。1円ですら無駄遣い出来ない💧究極な節約生活。例え外食に行ったら、食べたい物ではないんですよ~お得感がありそう、とにかくお店で1番安い物を選んでね~。(アレルギーが無いかの確認して)外食行く必要あるのかしら?と、ちょくちょく考えてしまう~。

ここ数ヶ月は、印刷やコピーの為に『カフェ』に行ってるので。外食は、誘われた時だけですよね~。猫から誘う事は、なくなりましたね💧。友達いなくても生きていけるますが、カウンセリングでの友人との付き合いは、減らしたいのですが~なかなか💦その方達との付き合いの費用が、一度で5000円以上はかかるので。送料や購入費用なんちゃらと。。。今年は、10月に試験があるので、御中元は送れないと…、11月以降にお歳暮として送るからと…、御中元・お歳暮としてのお付き合いもある。