夜中にすみません | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

怒りとストレスしかありません~ガーン
2時間近く前に、急に我が家だけ停電してしまい(T_T)。

ブレーカーが落ちてしまい、上げても、3秒持たずに落ちる。電力会社に電話をして、個人的に、出来る復旧作業をしても無理💦。
技術担当者からの、折り返しの電話が来るまで。ブレーカーは、一切さわらない様にとの指示が出ていたので、🍄🐍母に、一切触れるな!と伝えたが、😽が指示を聞いてから動作確認をすると、言ったのに!我慢ができなかったのか?🐍🍄母がブレーカーを何度も上げてしまい、すぐに落ちてしまい、下肢機能障害ある😽が、自室からブレーカの所に、行ったり来たりが出来ず、🍄🐍母携帯に辞める様に、電話をしている間に、電力会社からの電話が来てしまい、折り返すも(T_T)、発信専用で……。キャッチホンが入ってるのに💧。無意味でして。今は、無事に電気はつきますが💦。🐍🍄母は、さわるな、何もするなと言ってるのに、余計な事をしたがるのでしょうか?色々な面で、指示待ちが出来ません。勝手な行動ばかりで、怒りとストレスしかありません。もし、🍄🐍母だけなら、今回の対応は出来ず翌朝まで、気づかなったはずなのに💦。
思い出したくもない事まで、思い出して、苛立ちで眠気が飛びました💦。吐出さないと、余計にイライラするので、書きますが、何度か書いてますが、🐍🍄母は、相手によく思われたい精神が、😽よりもかなり強いので!😽を含め、4人姉妹なので、ほぼ毎年誰かしらの💧PTA役員を引受けていました。断る事を一切しませんでした。学校の為だから、立候補者が居なかったから、お願いされたから、推薦されたから、話し合いが終わらないから!立候補した等…言ってましたが!😽が、学校を変えたいとの思いで、やったことに関しては、反感を持たれて、目立って欲しくない、目立つ行為は辞めてくれ、🍄🐍姉3人がアルバイトをしていたのに、😽は甘えだと怒鳴られました💦、上と同じ事をしなくては、😽の家では、反感をかうんです、それなのに、🐍🍄姉3は短大に進学しました💦。😽の進学は許させませんでした。矛盾してませんか?その件を言うと、🐍🍄3はバイトもしていた、推薦だったから!『あんたとは違う』、我が家は、高校に進学したら、🍄🐍姉たちのように、バイトをしないといけない家庭だったんだから、バイトをしてこなかった😽が、我が家のルールに反したそうです。親の身勝手な考えであり、娘の適正や人格を否定して、育てた事を理解できないんですよね。ガチャ親に外れた😽の傷が癒える事は、あると思っていましたが。一生涯ないことでしょうね。許すことの大切さを学んだはずが…。精神科の担当医から、早く生保へと、一刻も早く🐍🍄母から距離を置けと…。やはり…夢が生保になることに~また変わりそうで、停電(ある箇所の漏電とわかりまして)とキッチンの屋根が落ちたので、修繕費用でかなりの出費がかかる事がほぼ?確定なので(T_T)。