わからないよ、何がしたいの、何が向いてるの? | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

おはようございます。   

そろそろ、猫の地元は梅雨入りに入るそうです、もう入ったかなぁ💧💧💧。6月23日『慰霊の日』(前後までは梅雨真っ最中ですからね)のワードを出せば、どこに住んでいるか、ばればれですからねびっくり。まぁ💧それは、開き直り中。

本題は、①某資格取得の為に、学校を2年間も通っているのに、ここ数ヶ月本気でやる気が出ない、宿間ですらまともに出来ない💧💧💧💧。もう何をやっても無駄な気がしていた、やはり…もう無理なのでは💦40後半貯蓄0、さらに、数万円の借金もありますので~。収入は障害年金の基礎年金のみ、カーリスと医療費で毎月赤字。今の😽の精神面+身体面では、どこでも当たり前だけどね、採用なんってされないしね。右肩、右腕の痛み痺れ、運転でさえかろうじて💧なのに💧💧。回復が遅すぎて、とうとう、更年期まっしぐらになりました。恐れていた日が来てしまいました。女性の日が終わってしまいました💦💦💦💦。怖いよ、怖いよ、もう、周りよりも約1年も誕生日遅いのに💧💧💧💧💧💧。

もう何もかもが、終わりだ(T_T)。

ある引き寄せの法則とかを、発信しているYさん(男性👨)、『ドン底こそ……』、Yさんの考えや意見は、嫌いどころか、考えさせられて💦、尊敬してるけど。

😽も、本気で、かわれるなら、変わりたいよ😂。

受講してみたいけど💦、一步踏み出したい💦なんでもやりたがりの😽には、どんな大金あっても足りないよ。①某資格を目指したのは間違いだったんだよね。

△□で、担当者とぶつかった際に、退学の話が出た際に、『わかりました、手続きお願いします』と、言えば良かったんだよね………。そしたら、2〜3万の返却あったからね~。その2〜3万あれば…少しは今の生活面潤ったのに…………。やはりあれは、😽には、無理だよ~って言っていだよ。素直に聞けば良かった💦、7月からの申込みは…しないと駄目なんだよね。わざわざ(T_T)申込みはますと、入学時に署名させられているし、法的根拠はないとね。知っているけどね~。