大袈裟だけど、生きる自信がない | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

寝れない(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)。


𓃠にとっては、ある場所へ行けばとりあえず、ほんの少しですが、モチベが上がる場所でおきた事なのですがね。

𓃠は、お客様だからね~当たり前怒られませんでしたが。𓃠の事をめちゃめちゃ、心配してくれた方が、怒られてしまい💦。

その注意した人も、矛盾してるんだよね。

𓃠の担当から、12日まで対応出来ない!から、〇〇さんを頼る様にと、ラインもあったからね、𓃠も〇〇さんに甘えたのは悪かったけど。

初対面で、約束してほしいことが1つあります。

『教務と仲良くするな』超要約してね~。

えっ?意味がわからん😖。再受講生に言う?

本気で、𓃠は、問題起こした?クレームあがってる?

数日本気で悩みましたよ。人が気にしない所で神経質𓃠なので(T_T)。

やはり…。合わないのかなぁ?𓃠には。