無駄な時間を省きたい | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

おはようございます☀

効率の悪さ+余計な時間を費やす事には、プロの猫なので~すが💧。最近、友人との会話で平気で2時間、1時間……。こんなにも?話すことがあるのか?と、自分自身情けなくなる。要点を纏めきれていない💧ダラダラ会話をしているえーん

時間を有効活用して、疲れない様にしたい。物忘れも激しく、情けなすぎるえーん。メモをしているのにも関わらずだ。色々ナ物を紛失さえも。

タオル、文房具等だ、出費が重なるばかりだ(T_T)。

ポイ活も最低限にしているから、生活がますます💧苦しくなるなっているのに~。時間さえも無駄に使うことだけは辞めたい。


「正直不動産」を収納するために、購入しました。

百均等で、色々と探しましたが^^;。そこでも衝動買いをしてしまい💦💦💦💦。1000円近くも溝へ💧。多少値はが、張っても良いものを購入したいですね!

 

 

 


 

 

 

 

コロナに、感染して思ったのが。1人1個体温計は、所持すべきですね~。家族感染が怖かった💦。まだまだ油断は禁物なので、以前に増して、手洗い、うがいをしています。マスクが不可能なので(T_T)。辛いですね~💧

 

 ↕クラシック好き♥の、友人おすすめです。