力尽きて辞めた事 | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

おはようございますおはよう晴れ


コロナに感染してから、過食+体力減退中+筋力が落ちている猫は💧、必死に行っていた!ポイ活を辞めました💦。かなりの収入減に繋がっていますが💦。スマホを触る時間を減らしたい💧やるやる詐欺の猫ですが(T_T)。某学院の退学?を希望したくて……相談をしたがったのですが、色々規約を読むと…テキストを受け取っているので。雀の涙ほどしか返金がなくて💧当たり前ですよね~💧。

①某資格を勉強することにしたので。3度目の正直で「絶対合格」をすることを決意。

今後は、①某資格の学習内容や再開した、寝る前のストレッチ+寝起きのストレッチ効果も、記録として残せる様にしますね~。