流石にもうやらないよ! | いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

スノボー大好きな女の子の物語です(/・ω・)/
つまらないブログですが宜しくお願いします☆
ペタしてって下さいね(///∇//)テレテレ

ちゃんと昨日は普通の食事でしたにひひ

もう暴飲暴食はしていませんあせる

正月も三が日終わったら、もう終わりみたいな感じでしょはてなマーク

実際はどうなのか分からないけどショック!

だから今日はスノボーに向けて筋トレしますメラメラ

今から少しでも体を作っておかないと大変な事になるからさぁガーン

ちょっとウォーキングをしてから…

縄跳び、腹筋、背筋、スクワット爆弾

以外とハードでしょ!?

なんだか楽しみになってきちゃったよべーっだ!

8日に出発だからねチョキ

もう少しだよ目

ワクワクラブラブ!

ドキドキラブラブ

とにかく今はガールズスタイルをやって少しでも貯金をしておこうっとグッド!

スノボーやっている時は流石にガールズスタイル出来ないからねw

今日も一日頑張っていこうアップアップ