これで最後にします!!きっと… | いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

スノボー大好きな女の子の物語です(/・ω・)/
つまらないブログですが宜しくお願いします☆
ペタしてって下さいね(///∇//)テレテレ

昨日は…

シャブシャブを食べてしまったあせる

だって友達に正月だしシャブシャブ食べないはてなマークって言われてにひひ

そうだねーグッド!

正月だし、シャブシャブ食べようか的なノリでシラー

それにシャブシャブのメニューの中にカニもあったしねドキドキ

ていうかカニ食べ放題みたいなはてなマーク

鍋系のものは大体揃ってたねビックリマーク

正月は恐ろしいなーショック!

さぁーて次は何を理由にしようかなにひひ

なんか昔あったお酒の歌みたいな状況合格

こんな歌音譜

1月は正月で酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
2月は豆まきで酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
3月は雛祭で酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
4月は花見で酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
5月は子供の日で酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
6月は田植えで酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
7月七夕で酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
8月は暑いから酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
9月は台風で酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
10月は運動会で酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
11月何にもないけど酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
12月は豪快な宮内で酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ



改めてみると意味の分からない歌だなあせる

11月は何もないけど酒が飲めるぞって叫び

ダメじゃんw

そろそろ正月を言い訳にしないようにしたいと思います汗

ガールズスタイルもやら無いといけないしアップ

スノボー旅行の準備もしないといけないからねーニコニコ