妄想(●´ω`●)ゞ | いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

スノボー大好きな女の子の物語です(/・ω・)/
つまらないブログですが宜しくお願いします☆
ペタしてって下さいね(///∇//)テレテレ

スノボー旅行もあと1ヶ月を切りました!!アップアップアップ



あんまり書いたらそれだけになっちゃうから我慢してたけど・・・

頭の中の78.999999999999999%は・・・



スノボーですニコニコドキドキ

残りは、美味しいご飯音譜半身浴キャンドル音譜ガールズスタイル音譜クリスマスの自分へのご褒美音譜


こんな事しか考えて無いけど大丈夫ですチョキwww

だって10日間だよ!?しかも仲良い友達と!?


完全に修学旅行ですwwwお菓子は3000円までチョキ(←大人サイズ得意げww)

ゲレンデもコースも良い感じアップ

カッコよくエアー(ジャンプ台からジャンプしてかっこつけるやつねにひひww)決められるように練習だあ音譜


でも練習する場所無いからイメトレに変更だぁwwww程よい筋トレだぁwww


※女子ですガーンww


なんと言っても今回楽しみなのが・・・



$いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!


花火アップアップアップ(画像はお借りしました音譜


14日は花火だってラブラブ!

ゲレンデで花火なんて素敵な予感ドキドキアップ

いきなり鳴ったらビックリするから合図してねえっwww

でも花火って綺麗ですごい好きなんです音譜星空

来年は彼氏とかと行けますよーにドンッwww