マイブームの巻(^_-)☆ | いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

スノボー大好きな女の子の物語です(/・ω・)/
つまらないブログですが宜しくお願いします☆
ペタしてって下さいね(///∇//)テレテレ

最近のマイブームの・・・アップアップ

$いつでもシェイキンだぁよぉ~!!!

半身浴キャンドルチョキ

最近癒されたいなぁって思ってキラキラww

ほら自分が豊かじゃ無いと人も豊かに出来ないみたく言うじゃんキラキラ

一様ガールズスタイルとかで人とメールで話したりとかしたりもするしねドキドキ

意外にお手軽に出来るからオススメだよニコニコ

ゆーーーっくりするんだ音譜寝ないようにしながらぐぅぐぅアップwwww

昨日寝たけどwww


アロマとかは元から興味あったんだけどこういうのは初挑戦リボン

なんか読書しながらとか良いって言うよね本

張り切って本とか買って来ちゃおうかな音譜(読みたいのは特に思いつかないドンッww)


皆さんはマイブームとかありますか!?

皆さんの癒しとかはなんですか!?




もしかして・・・イケメンラブラブ!!?www



はいっ私にも紹介して下さいwww


今日も一日頑張って行きましょう晴れニコニコ