ケンハモライフ vol.8 | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

今月のケンハモライフは8/8(木)開催でした!

みんめいのブログ
      
        

出演者の顔ぶれはこんな感じ♪
   

みんめいのブログ
   

みんめいの出で立ちにケンハモマスターの感想。
「ペルシャ猫を抱いた避暑地のマダムみたい」と。

狙い外れてなかったわ♪
曲はバカンス系なので。(笑)


みんめいのブログ
       

今回は新しい試みをいろいろしてみた!

まず、ヘッドセットマイク使ってみた!

去年のレコ発のときにベロニカで使ってみたやつ。
これだとケンハモとマイクの距離を気にしなくていいから、吹きながら踊れちゃったりできる♪(←何を目指しているのか?笑)

それから、日本に売ってないホーナーの37鍵メロディカ・パフォーマーを
初めて使った。

とにかく軽い!

…音も超軽いけど~(笑)


『コーヒールンバ』
『恋のバカンス』
やりました♪


みんめいのブログ

みんめいのブログ

みんめいのブログ

みんめいのブログ
                    

この2曲、かなり気に入ってます!

月末のイベントでまたやろうー(笑)
今度は淳さんの生伴奏で♪


恒例の集合写真!

みんめいのブログ

みんめいのブログ
              

ケンハモライフ、ええイベントやわー♪

大好き!!