バースデーライブ♪ | みんめいのブログ

みんめいのブログ

ブログの説明を入力します。

とりあえず昨夜挙げてみたセットリストだけど、
それを見て曲や朗読を思い返してみれば、すてきなライブの余韻にいつまでも浸れる~(笑)

とにかく、淳さんの初のバースデーライブ!


淳さんのラジオ番組聴いてて、彼のケンハモを生で聴いて見たくて、どんな人なのか会ってみたくて、彼の音楽に触れてみたくて、ケンハモを教えてもらいたくて、いきなりスタジオに押しかけて…(笑)


なんだか、いろんなことを思い返していた。


44歳になられたけど、出逢った時との印象とぜんぜん変わってない。

中身も変わってない。


…変わってなくてよかった(笑)


みんめいのブログ

みんめいのブログ

みんめいのブログ

みんめいのブログ

みんめいのブログ