春休み 山梨・長野旅行 | ミンのマイペースな毎日

ミンのマイペースな毎日

小学生の娘と3人家族。日々の出来事をのんびり記録していきます。

3日目は渋滞を避けて早めに帰りたかったので、昼には帰路につきたいね〜と話していましたが、なながどうしてもスキーやりたい!と言うのでまたしてもスキー場へ。

午前中のスキースクールを申し込み。

二人しかいないクラスで、何度もリフトに乗って滑り降りてきました。

(昨日は実はゴンドラにも乗ったらしいびっくり

私たちは麓でのんびり見学。


スクールの後、1人でリフト乗ってもう一滑りする‼️と言うので、初めて1人でリフトに乗り山の上へ。

大丈夫がドキドキでしたが、ほぼ真っ直ぐに滑り降りてきました笑

ひとつ成長ですニコニコ

帰りは道の駅小淵沢でランチ



楽しかった旅行も終了です‼️


…そして私は4月から新担当&役職UPとなり、怒涛の日々となりましたが、それはまた別の話。

ワーママなかなか大変〜笑