利確☆ | ミンのマイペースな毎日

ミンのマイペースな毎日

小学生の娘と3人家族。日々の出来事をのんびり記録していきます。

久しぶりに株の話。


ポツポツ、気になる株を買っている私。

ジリジリと上昇したトヨタ自動車と、一昨日から急上昇したくら寿司株を一旦利確しました。

トヨタ株は半年くらい持っていたかな?

くら寿司は何度か優待もいただき、途中の下げでは思い切って買い増しもして、最終的に満足な取引で終えることができました。


でも株初心者の私はやっぱり20万位の株がちょうどいいなと思いました。

株取引は基本NISA枠でポツポツと、かれこれ5年くらい?

損失が出ても耐える心と、なんなら買い増しする度胸がつきました。


今後もポチポチ地味に続けていきたいです。

とりあえず次の旅行の軍資金ゲットです笑