気がつけば‥ | たま吉の子育てライフ

たま吉の子育てライフ

2014年5月、子宮筋腫で腹腔鏡手術を受けました。それから2015年2016年と続けて年子を授かり、2020年に多発性硬化症の診断を受けました。子育ての事や病気の事をふんわり書いていこうと思います。


2024年になってました笑い泣き


1年ってどうしてこんなに早いのか‥
ブログもずっと書けないまま時が過ぎてて赤ちゃんだった人達が小学生ですびっくりびっくり

特に何もないのでブログ書かなかったのですが、旦那との関係はだいぶ変わった気がします😂

まず、休みの日はほぼ一緒にいないor子供と出掛けててもどっちか一人がついてく。

これはですね‥
何故かというと‥

ケンカするから!!です(笑)

もともと、短気なうちの旦那。

自分の気に食わない事があると、怒鳴ります。

もうね、面倒くさいんですね。
ケンカするのが。
だから一緒に行動しない。

これが一番。

おそらく、もともとモラハラ気質なのですが最近、仕事で評価されているからか

俺、偉い✨

になってるんですよね~。
勘違いって怖い☆

三人目もね、子宮外妊娠した時から頑張りたかったんですけど、無理でした。
この状態で無理不安
もう‥近くにいるのですら‥む‥り‥不安

お互いに干渉しないのが一番ストレスフリーって事ですウインク

やだーえーん
ブログでストレス発散みたいになってしまった笑