鬼滅の刃のDVD | たま吉の子育てライフ

たま吉の子育てライフ

2014年5月、子宮筋腫で腹腔鏡手術を受けました。それから2015年2016年と続けて年子を授かり、2020年に多発性硬化症の診断を受けました。子育ての事や病気の事をふんわり書いていこうと思います。


前にブログを書いてからほぼ一年がきますガーン

お久しぶりです♥
生きてます🤗(笑)

子供も犬達もすくすくと大きくなりましたニコニコ


この一年は本当に慌ただしくショボーン
年もありますが疲れやすくてしかたないです。

運動とかしたら体力とかつくのかな?

今は二女の水イボが治らなくて困ってます😰
皮膚科に行って一回ピンセットで取ってもらったのですが、ほんと、文字通り皮膚から摘むので麻酔テープ貼ってても痛そうで😰
血もいっぱい出てたし本人も痛いって言ってたのでもうそのまま自然治癒に任せる感じにしました。

一応小児科にもらった漢方?薬だけどボリボリ食べられるやつ(笑)飲ましてるけど増える増える😭お尻とか脇にポツポツとね。
アトピー肌はやっぱりなりやすいんだって。
毎日クリーム塗ってて頑張ってるんだけどなぁ😰😰


鬼滅の刃DVD来ました🙆

映画も見に行きましたがやっぱり家でゆっくり見たいよねって事で😺
かっこよすぎる煉獄さん♥

もう常に車でエンドレス!(笑)