お台場でアジサイ写ん歩 with ミーちゃんの想い出写真 (*'-'*)エヘヘ | ミーちゃんと一緒

ミーちゃんと一緒

マルプーの娘、ミーちゃんとのお出かけ記事が中心です^^v
お気軽にご覧くださいね~^m^

ミーちゃんとは2016年から2021年まで毎年アジサイの時季に行っていたお台場のシンボルプロムナード公園へ3年ぶりに行ってきました 🙂


シンボルプロムナード公園は今は別の施設(イマーシブ・フォート東京)になったワンコにとっても優しかったビーナスフォートへよく行っていたので、行く機会が多かった公園です 😉



シンボルプロムナード公園の出会い橋周辺は

大好きなアジサイ『アナベル』が数多く植栽されています 😄


ミーちゃんとよく撮った階段でアクスタ姉妹を 📷










前の写真と同じ階段で撮ったミーちゃんです 😊

ミーちゃんが2016年にお台場で初めてアナベルと撮った写真 📷





2019年に撮った写真 📷







この階段付近はアナベルが海のように咲き誇っていました










アナベルでのお約束、アフロです 😅






もちろんミーちゃんもアフロをやってました 😊

左:2019年、右:2020年






階段の上で、フジテレビとダイバーシティ東京プラザを背景に 📷






同じ所で2017年に撮ったミーちゃん 😊








園芸品種のウエディングドレス










ミーちゃんも2021年に撮ってました 😊








出会い橋近くの生きものの谷周辺は青いアジサイですが、こちらは見頃を過ぎていたのでちょっと遠目の背景で 📷






生きものの谷で2018年に撮ったミーちゃんです 😊










前の写真ですが翌2019年に。。。。。

わかさ生活のわんこ、にゃんこ用の瞳のサプリメント『わんにゃブル』のファンクラブメンバー(定期購入会員)に配布される会報「わんにゃ365」の表紙に採用され、ビックリでした 😀







この日車を駐車したダイバーシティ東京プラザにはこんなベンチが有ります 😆









ドラえもんやのび太、しずかと一緒に写真が撮れるベンチです ((=^・^=))
ミーちゃんは「どらミーちゃん」に変身して2021年に撮っていました 😆











ミーちゃんとのアジサイ写ん歩を想い出しながらの楽しいけれど、ちょっと寂しいお写ん歩でした 😌





今日はここまで~!!