TDSファンタジースプリングスのプレビューへ行ってきました~ ヽ(´▽`)/ヾ♪ その3 | ミーちゃんと一緒

ミーちゃんと一緒

マルプーの娘、ミーちゃんとのお出かけ記事が中心です^^v
お気軽にご覧くださいね~^m^

5月30日にファンダフルディズニーのプレビューパスポートを利用してファンタジースプリングスへ行った記事のその3です 🙂


その2 で  ❝フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー❞ を楽しんだ後は朝食兼昼食を食べにファンタジースプリングスを一回出ることにしました 😅
(ファンタジースプリングスのレストランは夕方しか予約できなかった 😢)

従来のパークとつながるエントリーウェイのファンタジースプリングスからの出口前には産まれたばかりのバンビが 😀



 

その近くには映画にも登場するウサギのとんすけ、スカンクのフラワーがバンビを見守っていました😄







ファンタジースプリングスからの出口を出た従来のパーク側には、テレビでもたくさん紹介されていた魔法の泉が削った岩が在ります 😉






向かって右にはラプンツェルとカメレオンのパスカル
水の流れがラプンツェルの長い髪に沿って流れています 😃





中央にはアナとエルサ、それを見ているオラフ





左にはピーターパンとその下に目立たないですがティンカーベルも居ます 🧚‍♀️






食事の前に、恒例の自分たち宛のハガキを投函
(ファンタジースプリングスのポストカードはショップが大混雑で買えなかったので持参のハガキですが 😅)






食事は、TDSでよく利用するマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでパンをテイクアウト
左:チキンマヨネーズデニッシュ、右:ビーフパイ (チーズ&トリュフ風味)








この後、休憩も兼ねて涼しいホテルミラコスタ




ホテルミラコスタのロビーの天井にある8枚の絵
その内7枚の絵がTDSの7つの各ポートが描かれていて、8枚目の絵が謎で新しいテーマポートではないかと言われていました 🤔





8枚目の絵の内容はファンタジースプリングスとは違う内容で描かれています。
ホテルミラコスタができた2001年にはファンタジースプリングスの構想が無かったのでしかたありませんが、この絵の位置はアラビアンコーストとロストリバーデルタの間にあるので、位置的にはファンタジースプリングスと言えそうですね 😉






折角なので、ホテルミラコスタからメディテレーニアンハーバーを背景に 📷







ファンタジースプリングスに戻って、『ピーターパンのネバーランド』のもう一つのアトラクション。元気な子どもたちの集団、ロストキッズの一員となったゲストが、ピーターパンやティンカーベルとともにフック船長と海賊たちからジョンを救出する、ネバーランドを舞台にした壮大な冒険の旅 ❝ピーターパンのネバーランドアドベンチャー❞ へ


❝ピーターパンのネバーランドアドベンチャー❞ はやや激しい動き&3Dなので、写真や動画は撮れませんでしたが、ボートに乗り込む前のプレショーは撮れました 😁

ロストキッズたちが寝ているところにピーターパンとティンカーベルが登場





そしてこの後は動画で 📹

⚠️音が鳴りますので音量にご注意を⚠️

 


https://youtu.be/VfCA4L82Qd4




ボートに乗り込みいざ出発!!



酔ったゲストもいたと言われていましたが、想像していたよりは揺れず、ピーターパンの世界をたっぷりと楽しむことができました 😆



アトラクションの出口にはピーターパンの物語を現した絵がありました 😄







ファンタジースプリングスはあと1回続きます 😊




今日はここまで~!!