お空のミーちゃんの誕生日~ w(≧O≦)w and。。。 | ミーちゃんと一緒

ミーちゃんと一緒

マルプーの娘、ミーちゃんとのお出かけ記事が中心です^^v
お気軽にご覧くださいね~^m^

先週の5月8日は、お空に居るミーちゃんの18歳の誕生日でした 🎂


超大好物だったササミと、いつも生クリームをおすそ分けしていたケーキで
簡単にお祝いをしました 😇



ケーキは伊勢丹新宿店で期間限定で出店していた関西の『ArrowTree

左から:いろいろタルト、いちごショート、神戸ムースリーヌ




ミーちゃんがお空へ旅立って 1年9か月。
未だに時々ミーちゃんのことを思い出して、胸がキュッとなりますが
この気持ちは一生続くんだろうな~ 🥹









そして、ミーちゃんの誕生日に嬉しい物が届きました 😆




6月6日、東京ディズニーシーに新エリア『ファンタジースプリングス』が

グランドオープンしますが

東京ディズニーリゾートのオフィシャルパークファンクラブ「ファンダフル・ディズニー」の

メンバー限定のプレビューチケット抽選販売に当選して、そのチケットが届いたのです 😄




何せファンタジースプリングスエリアへのグランドオープン後の入場には

パークチケットの他にアトラクションのスタンバイパス(無料)または

ディズニー・プレミアアクセス(有料)が必要と

エリアに入るだけでも非常に敷居が高くなるのです 😥

 

 


抽選販売に当選したプレビューチケットの価格はかなり高いのですが。。。

 東京ディズニーシーを当日に限り楽しめる!
 パーク開園中は、ファンタジースプリングスに時間指定なくいつでも入場できる!
 ファンタジースプリングス内のアトラクションを時間指定なく利用できる!

と、十分1日楽しめるプレビューチケットです 😊
今からワクワクが止まりません 😅






今日はここまで~!!