あしかがフラワーパークでイルミネーション (゚∀^)ノ その3 | ミーちゃんと一緒

ミーちゃんと一緒

マルプーの娘、ミーちゃんとのお出かけ記事が中心です^^v
お気軽にご覧くださいね~^m^

ひな祭りの記事で1回空いちゃいましたが。。。。。😅

2月14日まで日本三大イルミネーションの一つと言われている「光の花の庭」が開催されていた
あしかがフラワーパークへ行った記事の最終回です 😆




その1でまだ少し明るいうちに撮った『光の花手水』を暗くなってから撮った写真です 😉
『光の花手水』と銘打っているだけあって光の効果で夜はさらに素晴らしくなっていました 😄
また、『光の花手水』はイルミネーションの期間中に何回か変えているので
来シーズンは数回行かないと。。。😅


趣ある和の花手水














バレンタインデーが近かったのでバレンタインバージョンも 🍫💐














その1で明るい時にも登場した花手水ですが、やはり夜の方が光の演出で映えてました 😄







ここも少し明るい時に撮った入り口近くの光の花が咲く

『光のフラワーステージ』へ戻ってきました 🙂










光の花壇には、奥に写っている未来へのかけ橋『レインボーマジック』と
夜空を駆ける『銀河鉄道』が「水鏡効果」で綺麗に映っていました 🙂






前の写真の『レインボーマジック』をアップで 📷





『銀河鉄道』もアップで 📷







園内にはいろいろなベンチが有りましたが、『光のフラワーステージ』に有った
天使のベンチでアクスタミーちゃんを 📷






帰る時には、最初に出迎えてくれたハートの花壇が見送ってくれました 😄








見逃したイルミネーションも有りましたが、水面を活かした「水鏡効果」を多く使った

イルミネーションは拡がりを感じられる素晴らしいもので

日本三大イルミネーションを堪能できた1日でした 😊





今日はここまで~!!