2407チョンジュ aero kの公式サイトから航空券を買う | みっちょんの旅行忘備録

みっちょんの旅行忘備録

大好きな韓国をメインに書いてますー!




仕事中ネット見てたら(仕事しろ




こんなニュースが!!飛行機

成田仁川の路線がまた増えた\(^o^)/ルンルン


しかも、ユニフォームがマーティンキムとコラボらしく、カッコ良さそう!

ロングコート?は飛行機内でお仕事するにはジャマそうではあるが笑






自分が行けそうな日程で検索してみたら、




金土日で預け荷物なしなら、3万弱キラキラ


今のところは1日1本なのかな?

しかし、仁川→成田は朝早いな…真顔






GW渡韓のときに、帰りは、清州成田便を使おうと思って検索してたんだけど、




この時は、公式サイトからだと韓国発行のクレカ決済しかできなくて

trip.comから買って下さいって公式が言ってたのよ

surpriseからも買えたけどね(なんならsurpriseの方が安かったし






そ れ が !!


成田仁川便が増えたことで?

公式サイトから直で買えるよーになったのです

\(^o^)/\(^o^)/




カード決済をポチると、下の方にVISAやmasterが!!拍手拍手

あと、

隠れちゃってるけどApple Payもありりんご




前に検索してた時、7月の3連休が安くてびっくり

surpriseのクーポン使って3万以下だったから、ずーっと迷ってて…


いや、だって、

去年7月の3連休使って、早めの夏休みで釜山行ったとき…



どえりゃー雨だったわけよ真顔

(過去ブログに、豪雨の動画上げてます


友だちが、ソウルから釜山までktxで来たんだけど

大雨のせいで遅延してたし新幹線前

日にち違ってたら運休もあったり…




もう二度と7月に韓国行くのはやめよう…ねー




って、あの時は思ってた の に !!


成田⇄清州便、イイ時間帯なのよおいで

それでついね

ポチしちゃったわけウインク






旅費まとめ鉛筆


4/18予約飛行機

204,200w(aerok直

7/13 成田13:05 清州15:30

7/15 清州16:15 成田18:45

預け荷物なしの手荷物10キロのみ


4/20予約ふとん1

73,482w(agoda

7/13-14 清州のホテル

57,371w(agoda

7/14-15 全州のハノク


1人当たり31,000円ぐらいかな札束




清州、なんもないみたいだから(なぜ行く

足を伸ばして、全州へ行く予定ルンルン


ktxで1時間ぐらいで行けるらしい新幹線前




どちらもチョンジュだけど、全州にはマッコリタウンがあるのだ\(^o^)/


食は全州にあり なんて言われてるしキラキラキラキラ




気になる街ではあったんだけど、



遠いのよ昇天

ソウルからも大邱からも釜山からも!!


で、清州はバツレッドのとこ上差し

韓国のほぼ真ん中


韓国地方旅の選択肢が広がりそう\(^o^)/キラキラ




私が全州という街を知ったのは…




水曜どうでしょうで行ってたから!


なーつーかーしー!!笑


20年以上前の韓国旅、ネトフリにあるんで、良かったら観てみてくださいっ

今観ても面白い!!爆笑