2307釜山 あずき好きさんにオススメのかき氷 | みっちょんの旅行忘備録

みっちょんの旅行忘備録

大好きな韓国をメインに書いてますー!

 
 
 
 
 
釜山で海の見えるカフェでまったり過ごして〜
 

 

 

 

 

海がキラキラしてるね〜にっこりキラキラ

 

 

 

 

 

ベロが青くなっちゃいそーな飲み物飲んで、夏先取り〜ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことは一切なく!真顔

 

 

 

 

(チングの声入ってるので音消してます、雨の雰囲気だけ伝われば笑

 

 

 

旅行中、毎日、こんな雨真顔

こじゃれたカフェなんて、びしょ濡れで行けるはずもなく…

 

 

 

でも甘いモノは食べたいし、んじゃピンス屋さん行ってみよかー

ってことで、どしゃ降りの中ピンス屋さんへ昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

もっと映えてるかと思いきや、なんか出てきそう笑

もしかしたらこーゆー雰囲気、苦手な人いるかも…

壁一面にツタが這ってる建物みたいなやつ笑

(季節的にも虫すごそう←

 

 

 

雨すごすぎて、周り見ず一目散に店内へ駆け込むランニングランニング

 

 

 

アジョシグループやナムジャ同士だったり、意外と男性が多かった気がする

若いヨジャグルはいなかった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

寒かったのでタンパッチュ(あずき粥も注文!

 

 

 

 

 

 

上にかかってるのは、緑茶?の粉

氷は味無しかと思いきや、下の方はミルク氷だったよだれピンクハート

 

 

 

あー美味し…キラキラキラキラ

優しい甘さが、疲れ切った身体に沁み渡るぜ…昇天キラキラ

甘過ぎないアズキなので、胃もたれせず食べきれます

これならアズキ追加してもいけるなよだれ

 

 

 

美味しかったんだけど、なんせ寒かった…雪だるま

 

 

 

でも、寒かった理由は雨だけでなく

甘川村行って着てた服がびちゃびちゃで、たまたま通った釜山駅の地下街で出会ってしまった…

 

 

 

 

 

 

 

 

このTシャツのせい!!!

と、短パンも

 

 

ママレードボーイ!!!

知ってます??

アラサーなら知ってますよね!!!(鼻息荒め

マノン言うから、思わず買ってしまった

日本で着ることはないけど←

これも旅のお も ひ でにっこりキラキラキラキラ

 

 

 

トイレで着替えたはイイが、結局またどしゃ降りの中移動したから…Tシャツ短パンは寒かった…雪だるま

 

 

 

なもんで、

タンパッチュが美味しかったー!!

あーたーたーまーるーニコニコキラキラ

甘くて美味しいーよだれピンクハート

 

 

 

シナモンがかかってるんだけど、結構キツめで、苦手な友だちは食べれなかったから

もしシナモンがダメなら、注文する時伝えれば大丈夫だと思うー

周り見たらシナモンなしの人もいました!

 

 

 

でで!

このピンスとタンパッチュ、おいくらだと思います?真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4,000w!!拍手拍手

(カカオマップのスクショでミアネです…

アズキの追加1,000w!

安くない?真顔キラキラキラキラ

え、安いよね??

相場がわからないけど…

安いよね??

 

 

 

去年から1,000w値上がりしてるっぽいんだけど、

え、じゃあ去年は3,000w??ポーンポーン

 

 

 

確かにボリュームはそこまでで、1人で食べ切れる量って感じかな

なんなら1人でピンスとタンパッチュいけちゃうわよ!って感じ?よだれピンクハート

 

 

 

 

 

どしゃ降りの中、行って良かった!

再訪ありありーよだれルンルンルンルン

あ!虫いなかったから安心して!!笑

 

 

 

 

 

小虫が飛び回ってそうな入り口も←おい

藤の花が咲いてる時期は、雰囲気あって良さげーキラキラ

 

 

 

 

 

 

店内も広くて、ジャングルゾーンみたいなとこもあったから笑

お天気良くて陽が差してれば、キレイなのかもーニコニコ

(アラサーの膝が汚いのは許してくれ…

 

 

 

 

カキ氷남천리녹차팥빙수カキ氷