2402ソウル 東横イン永登浦に泊まる | みっちょんの旅行忘備録

みっちょんの旅行忘備録

大好きな韓国をメインに書いてますー!




今回初めて泊まってみた、東横イン永登浦!





仁川空港から、一般列車乗って移動新幹線前




ウヌが、車両全部に貼られてたピンクハート






お客さん乗ってたからこっそりツーショット笑

ウヌの隣に写ってたのは、ボサボサのおばさんでした…泣





ソウル駅手前のコンドク駅で乗り換えて、ホテル最寄りのシンギル駅へ



今回、初めて一般列車で市内へ行ったんだけど
コンドク駅はエスカレーターだらけで、乗り換えがめちゃラク!!

しかも、Arexや空港バスに比べて安い拍手

たまたまなのか電車も空いてたし、大きいキャリーでも周りに気を使わなくて良かったし口笛

シンギル駅も、東横インがある3番出口にエレベーターあるので良かったキラキラ
(下りは、エスカレーターないところがあったかも…



ホテルは大通り沿いにあるんだけど、
シンギル駅からだと、少し寂しい道を歩かなきゃだから
夜道はちょっと不安かも?



マンションの下?が通り抜けできるので、少しだけショートカットできます笑

(雪や雨が降ってたので極力濡れたくなくて…


ここ抜けると左前に東横インが現れるので、横断歩道渡って、到着!!






フロントには日本語ペラペラのスタッフさんがいるので、日本語でチェックインできますにっこりキラキラ

今回、東横インのサイトから直予約だったので、
フロント手前のテーブルに、宿泊者情報?書く紙があるので、その紙とパスポートを渡して
チェックイン!!

いざ、10階のお部屋へ







キレイ!!びっくりびっくりキラキラ

変な匂いとかないし!!笑

トイレもお風呂もキレイだし!!


こんな新しめのホテルだったとはキラキラ




今回泊まったのは

禁煙スペシャルプライスシングル

というお部屋で、

地下鉄駅舎と隣接し、客室内で騒音が聞こえるかもしれません。

って注意書きがあったんだけど安いからポチ




実際泊まってみて…




問題なし!!OKOK

電車の音、聞こえたかな?

ぜっんぜん気にならなかった!!笑


昼間だと、うるさいのかな?


21時から9時ぐらいの間、部屋に居たけど全然大丈夫だったー


お安く泊まれてラッキーニヤニヤルンルン




木曜から2泊で、119,000w

クレカ引落しは13,815円でした!


TAXrefundしてるんだけど、まだ返金なし真顔






キレイだしお手ごろ価格なんだけど、私の行動範囲からは遠いかった!!笑い泣き笑い泣き


また泊まりたいけど、安くなければ他のホテルでイイかな…

って感じです