2402ソウル 仁川空港から市内への深夜バス復活!! | みっちょんの旅行忘備録

みっちょんの旅行忘備録

大好きな韓国をメインに書いてますー!






そだそだ!

嬉しいお知らせーキラキラ




江南バスターミナルとソウル駅行きの深夜バスが、復活してたー\(^o^)/


入国エリア出て、すぐのところに時刻表が置いてあったよ


1時間に1本だから、コロナ前に元通りおねがいキラキラ




しかも、
東大門デザインプラザとロッテワールド行きのバスも追加されてる!

こちらは2時間に1本て感じかな

これなら、深夜着でそのまま東大門でショッピングもできちゃうーよだれルンルン



な ん だ け ど 、

やっぱ睡眠は重要なのよね真顔



実は3月渡韓が決まっていて…
へへへほんわかルンルン

仕事終わりに飛ぶので、仁川に着くのは0時ごろ飛行機

そのまま東大門へ行く気力はなく真顔
仁川空港近くのホテルに泊まる予定です





お元気な方は、ぜひ深夜バス利用してみて下さいーバスキラキラ

ちなみに、交通カードと現金オンリーみたい
(書いてある
ご注意ください!!手