わかっていても | みっちょんの旅行忘備録

みっちょんの旅行忘備録

大好きな韓国をメインに書いてますー!







ふぁーーーー\(^o^) /\(^o^) /

ソンガン、や ば い\(^o^) /




マイデーモン観てるんだけど、

え、めっちゃカッコ良くない?真顔ってことで、遅ればせながら観た




1話目なんかテンション上がりまくり(私のね

カッコ良す ぎ る /(^o^)\

こんなん実在するんか?おい!!

なんでもっと早く教えてくれなかったのよ!!




わたし、話の内容すぐ忘れちゃうので←

メモりながら観たよね


少しでもネタバレ嫌!!って人は読まないでくださいーバイバイ











2話目 クラブでの密着やばい、でもクソだった

4話目 ヒョプさんが良き

7話目 ヒョプさんの嬉しそうな顔が良き

8話目 ヒョプさんタイミング悪すぎるー笑

9話目 は?今さらなに言っちゃってんの




感想の内容、うっすー!!笑

しかも、なん話目って書いてるけど違うかも笑




2-3話目ぐらいまではソンガンがカッコ良すぎて、ひぃひぃ言ってたけど(私が

だんだんと、なんか、クソだな…て思っちゃって

いつの間にかヒョプさんが心の拠り所にキラキラ(私の


あ、チェジョンヒョプね




でも彼、当て馬感が強くてね…

終始優しすぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キラキラ


茶髪似合わない?髪型かな?

またそこも当て馬感が出てて良き




にしても、

飲み会ばっかだな!!

しかも同級生の家で?!

学生はみんなこうなのかしら…真顔


最初の方に、ムービングに出てた男の子が後輩役で出てたけど

こいつも結局ちょいクソだったね


あと、ソラって子はなんだったの?

詳細ありました?




マイデーモン→わかっていても

観てるから、ソンガンのドラマがホーム画面?に出てくるんだけど

結構出てるんだねー




ドラマ観てるときに、ニュースで、




入隊間近なのか…(´・ω・`)




ソンガンのイケメン全開ドラマ

なんだかんだ言って、良きでしたピンクハート


暇なとき、見返しちゃうかもよだれピンクハート