[スイーツ] 久々のクリスピークリームドーナツ | mimiのブログ〜子育てときどきレシピ〜

mimiのブログ〜子育てときどきレシピ〜

3人の子供たちとの日常と
我が家のレシピを載せていきます♡


先日、めっちゃ久しぶりに クリスピークリームドーナツを食べましたピンクドーナツドーナツ


もう何年も食べていなかったので、どんな味かも忘れていたけど...率直な感想→甘っっ笑い泣き
私、毎日チョコレートは欠かさない位、結構甘党なはずなのですが、それでも 甘っっ笑い泣き ってなりました笑
と言いつつもおいしく頂きましたコップ


今回、購入したラインナップはこちらドーナツ


オリジナルグレーズド

オールドファッションチョコレート

ベイクドチーズケーキ

ホワイトチョコクランチ

ビターチョコスプリンクル

ストロベリービーチリング


の計6種類キラキラ

6個買うと100円引きになりますウインク



見た目が可愛いのをつい選んじゃう照れ

けど、個人的には結局オリジナルグレーズドが1番美味しいよだれ飛び出すハート



子供連れて行ったら、なんか帽子もらえたから写真撮ってみたスマホ


みんなで被るとなんか可愛いラブ笑



ハロウィンとかクリスマスって確か可愛いデザインのやつ出るよねハロウィンサンタ


またお出かけ先で見つけたら買っちゃいそう。








購入品やおすすめ商品を紹介しているので、

楽天roomにもぜひ遊びに来てくださいスター


☆購入品やおすすめ品はこちら☆