[スイーツ] ミスド プリキュア&仮面ライダードーナッツ | mimiのブログ〜子育てときどきレシピ〜

mimiのブログ〜子育てときどきレシピ〜

3人の子供たちとの日常と
我が家のレシピを載せていきます♡



先日、やっっと食べましたクッキー



デリシャスパーティープリキュアロゼワイン

仮面ライダーリバイス雷

ドーナッツピンクドーナツドーナツコーヒー




うんニヤリ可愛いラブ


店内にも、紙の看板?が設置されてて、思わずパシャリカメラキラキラ




袋は、裏も可愛いのーラブラブ



肝心のお味はピンクドーナツ??



プリキュアドーナッツは、チュロにストロベリーチョコいちご+スプレーシュガーキャンディー


仮面ライダードーナッツは、チョコレートドーナッツにチョコレート+ストロベリーチョコいちご+スプレーシュガーキャンディー



って感じで、良くも悪くも見た目通りのお味でした笑い泣き

まぁ、パッケージとかドーナッツの見た目の可愛さだけで十分買った価値がありました照れ花


プリキュアや仮面ライダー好きな方はぜひ1度食べてみて下さーい指差し




購入品やおすすめ商品を紹介しているので、

楽天roomにもぜひ遊びに来てくださいスター


☆購入品やおすすめ品はこちら☆