イベントバナー

 

おはようございます。

 

 

週末のゆるブログに

お付き合いくださいませ知らんぷり

 

 

昨日は婦人科の検査結果が悪かったら

電話がかかってくる日で、、

 

手術した時は

担当医から20時ぐらいに電話があり

「すぐに来てほしい」という言葉に

顔面蒼白。

その後、あれよあれよと手術に至ったので

この日はすごく緊張する日になってしまって…

 

 

 

 

 

でも、担当医からの電話がなかったので

大丈夫でしたー!

 

 

 

生き永らえたw

 

 

 

 

 

 

そして、ずっと購入を悩んでるもの。

今日決断しなくては。

 

 

 

ふと、年始に記入したmy100に

目を通しました。

 

 

なんとそこに、

購入を悩んでるものが書かれていて、

思わず笑ってしまった…

 

 

 

値上げ前から欲しかったのね、わたし泣き笑い

5か月前の自分をすっかり忘れてました。

 

 

 

低所得のわたしにとっては

それはそれは高価なもので

車よりは高価じゃないか…

勇気がいる買い物だけど

思い切ってイッちゃおうと思いますw

 

 

わたしは推しへの投資もないし、

今年大きな旅行もしてないし、

いいよね??w
自分に言い聞かせる戦法…

 

 

今日から6月…

着々と時間が過ぎていく。

改めて、年始に書いてみたmy100と

向き合ってみたいと思います。

 

 

イベントバナー

 

pick

6月の楽天セールに備えるけど

今日1日もお得な日でした。

 

半額クーポンありますよー

 

評価高いナッツ

 

真夏はガーゼケット派。

そろそろ買い替えたい。

 

イベントバナー