こんばんはー。
 
連休2日目、
寒くなってきましたね。
いかがお過ごしですか?
 
 
わたしは朝から買い出しして
七草がゆ食べて、 今日は1/7だよー
夜は楽天でお取り寄せしたもつ鍋を
梅酒ソーダ割とビールで
いただく予定です。 サイコー!!
 
些細なことですが、
好きなものを食べれるなんて幸せ者です♡
独身だからねー
 
 

 

 

 

 

 

 
昨日は
好きなドラマ観たり、
手帳を書いてみたり、
TODOをこなしたり、
ちょっと予定よりbehindだけど
自分のペースでこなしました。
 
 
 
 
で、みなさんが新年によくされている
 
やりたいこと100
 
を考えてみました。
 
ちょうど購入した手帳に
そういうページがあったんですよねー。
そういうページがあったからやっただけw
 
 
 
 

頑張って書いてみましたが、

100に到達できず。

 

 

 

無理して100書く必要ある?

という疑問もあったので

とりあえず思いついた66で

止めておきました。

 

 

 

みなさん、

どんな100項目なんだろう。

 

 

 

 

わたしは

「ヨガをする」とか「笑う」まで

入れてみたんですけどねw

100まで到達できませんでした。

 

 

 

残りの34は思いついたら

書き足していきます。

 

 

 

 

 

何事も余白が大事w
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わりますが
今朝の買い出しの時、
婚友だった高校の同級生(男)を
見かけたんですよね。 年始あるある
確か、彼と最後に会ったのは7、8年前。
 
 
それが!!
 
若い奥さんと
1歳ぐらいのお子さんを連れていて
すごーーく幸せそうだったんです目がハート
 
 
彼に話しかけたかったけど
状況と環境を考えて
やめておきました。
 
 
 
その時思ったんですよね。
羨むどころか、心の中で、
 
すごーーい!
結婚してお子さん生まれたんだね~
おめでとう♡
 
ってw
 
 
 
わたしにはもう
そういう家庭(子供のいる)をつくるのは
難しいな~と思って
一瞬寂しくなったけど、

それより彼への祝福の気持ちで溢れました。

 
 
7、8年前は確か
同級生の彼に呼び出されて
婚活話を聞いていたような気が…
なぜか爆笑したのを覚えているw
 
 
ふたりとも婚活頑張ったので
彼に家庭が出来たのは
わたしもうれしい。
 
 
ほっこりした気持ちを伝えようと
家に帰ってから同級生の彼に

おめでとうLINEを送りました。

 
 
 
わたしって、、
結婚を諦め始めてるから
こんなほっこりした気持ちになるのかな。。
自分の感情が自分でもわかりません。
 
 
わたしって
結婚出来るのかな~知らんぷり
 
 
 
イベントバナー

 

 

pick