つづきです。

 

コメントありがとうございます♡

参考にさせていただいてます。

 

 

 

 

 

わたしがバツイチ子ありさんとの出会いを

許容していった方がいいのかなと思ったのは

 

友達からのアドバイスが大きい。

 

 

 

 

例えば、親友から…

 

 

先日、職場の上司がお金持ちの彼氏と

長年の不倫関係を解消して

年下のバツイチさんとお付き合い始めてー。

どうも結婚するらしい。最近ご結婚されたそう

バツイチさんはお金ないけど、

上司とすごく気が合うみたいで

一緒に生活してて楽なんだって。

バツイチさんにはお子さんいるけど

それはしょうがないことだから

子供と会ったり、養育費の支払いは

黙認してるみたい。

 

ドラミも気が合う人と出会ってほしいな。

楽しくないと一緒に暮らせないでしょ。

 

30代だったらまだしも

アラフィフなら

バツイチの方が多いと思うし、

子供いる確率の方が高いやん。

 

子持ちを外していくと

出会いが減ってく一方だしさ、

特に地元はね…w

 

確かに。

搾り過ぎるものよくない。

 

 

 

他の友達からは、、

 

バツイチ子ありしか

身近に存在しなくない?

バツイチ子なし探すの難しい。。

 

だったり。。

 

 

 

 

未婚、バツイチ子なしさんだったら

ありがたいけれども、

その条件で絞ってしまうと

気が合う男性と出会えるのか問題が

発生するんですよね…

 

 

バツイチ子なしさん、

皆無ではないですけど

割合的には少ないですし、

探し出すだけでも一苦労。

 

 

 

未婚アラフィフが

そんなこと言ってる場合じゃ

ないんだと思うんですけど

 

結婚しない選択肢もあるなら

条件にこだわってもいい訳で。

 

 

 

 

難しいところですね。

 

 

 

 

 

バツイチ子ありさんでも

いい人だったり、相性がよければ

友達の上司さんみたいに

結婚に至ることもあるんだろうな。

 

 

そんな軽い心構えで

婚活しようと思いますw

 

 

 

 

イベントバナー

 

pick

人気ファンデ。

 

 

珈琲もいいけど、

ハーブティーで癒されたい。

 

 

 

 

 

簡単に夏服準備