つづきです。

 

 

 

旦那さんのごはんはどうしてるんですか?

2食分はお弁当作って冷蔵庫に入れてるよ。
それがね、お義母さん細かい人で
彼の身体のために白米は200グラム計ってね
って言われてるw
だから計ってるw



大変ですね…
わたしみたいなグータラには出来ないです。。



わたしも面倒くさいよw
でも経済的には楽になったから。
わたしの車も旦那さんに買ってもらえるし。
子連れでもいいよって言ってくれたから

ありがたいと思う。




他にも結婚してよかったことを

教えてもらいました。


旦那さんが優しいこと、

一緒にいて楽なこと。

 

 

 






あけみさんが「自分には難しい」と考えていること、
それは稼ぐこと


シンママしながら稼ぐって難しいですよね。
お子さんが野球していると拘束時間も長いし…


結婚って、支えあいでもあり、
言葉を変えれば交換条件なのかもしれない。



だから条件がマッチしないと

成立しない。





子連れに対して介護
家事に対して経済力



「支えあう」ってそういうこと。
 

 

 

 

そういうこと?なのかな。


わたしは結婚もしてないどころか
子供も産んでないから
あけみさんの大変さは分からない。
外野がどうのこうの言うなんて
もっての外だし、
あけみさんには幸せになってほしい。


あけみさんは自分の進む道というか
自分の幸せを見つけたんだろうな。

 

 


わたしも

どういう結婚がいいのか
譲れないところはどこなのか

求めるものは何なのか
自分の中で明確にしたい。






あけみさん、幸せになってくださいね。
これちょっとしたものなんですけど
ひとり時間が出来たら使って下さい。



ありがとう。うれしい!!
最近ひとり時間あるから

その時使うねー。


結婚祝いに
ちょっとしたプレゼントを渡しました。
喜んでくれました。



 

そして、最後にあけみさんに

聞きたかったことを質問しました。









あけみさん、

婚活どうでしたか?

 

 

 

 



つづく

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

pick

コラボ商品が可愛い。

 

 

人気ですね。

 

 

 

クレドの日焼け止め、いいですよ。

リピしました。

 

 

 

 

昨日届いて使ってみた!

ポイントメイク以外は落ちます。

 

 

こんなん婚活にどうかな。