週末ゆるブログです。

 

連日の外食。

 

同僚と平日ランチしたり、

婚友くんとファミレスで勉強会したり、

今日もなんだかお出かけしたくて

昼過ぎからドライブ。

そして、夕食は屋台ラーメン。

 

 

明日こそは

野菜たっぷりの手作り食にします。

 

 

黄砂も原因なんだろうけど

寝不足と食生活のみだれから

肌荒れが心配です。

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば

先日会った友達からこんなん頂きました。

 

そう、エスティのコフレ気づき

 

 

こんな高価なもの

もらってしまっていいのかなと

思ったのですが、

 

 

おすすめだから使ってみて!

ということなので

 

ありがたく頂戴しました。

ありがと♡

 
 
 
 

今のわたしには刺激的なコスメなので

もう少し肌が元気になってから

使い倒します!

 

 

今は敏感肌用のコスメで

肌を鎮静してる状態なので

ゴールデンウィークあたりから

使い始めようかな。

楽しみ~♡友人に感謝♡

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、

 

友達に心配してもらったり、

気にかけてもらったり、

一緒にご飯食べたり

何か誘ってもらったり、

周りと笑って過ごしていることで

毎日元気をもらって

幸せに生きているな~

 

って思うんですよね。

 

 

 

健康で笑っていられなければ

金があっても

時間があっても

使い道がないんだよね。

 

 

辛いこともあるけれど

 

考え方や気の持ちようで

自分を幸せにしてあげれるんだよな~

 

 

なんて、、、

歳を重ねて気付くこともあるから

アラフィフも悪くないですねw

 

 

 

 

イベントバナー

 

pick

 ブランドデーはポイント20倍

 


おぱんちゅうさぎが 人気過ぎて買えない件

 

 

 

敏感肌用コスメもチェック