ずっとUp出来ずにいた紹介品。

面倒くさがりなんですよね、基本が…

 

 

 

 

春が到来して

天気がよくなってくると

 

 

散歩したり、アウトドアしたり、

花見したり、ウォーキングしたり

観光したり、はしご酒したり…

 

 

 

外を出歩く機会が増えますよね気づき

 

 

 

 

 

もれなくわたしも

外出する機会が増えるのですが、

 

いつも皮製品のバッグが相棒だったので

 

 

散歩やウォーキングの時、

アウトドアの時、

カジュアル全開の時に

 

気軽に持てるバッグが欲しかったんです。

 

 

 

某アウトドアブランドでもよかったんですが

高額じゃないですか…

 

 

 

 

 

そこで、

 

全世界でバカ売れしている

ユニクロのラウンドミニショルダーバッグ

購入してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にも記事にした、

マリメッコとコラボのバッグです。

 

 

 

 

 
 
 
色違いでホワイトとブラックを購入。
安いから2つ買っても3000円w
 
 
 
 
 
黒はこんな感じ。
柄は縫製によって個性が出るみたいだけど
お取り寄せしたので選べず。 でもいい感じ♡
 
グレーの柄が入ることによって
重くならないから
淡い感じの服装にも合わせやすいです。
 
 

こちらはホワイト。

汚れてもいいからガンガン使ってます。

何に合わせても可愛いです。

 

 

 

 

 

このバッグの凄いところは、

なんといっても

 

 

桁外れの収納力

 

 

長財布、スマホ、車のキー、

リップ、口紅、ペットボトル

 

 

全部入ります。

なんなら余裕があるぐらい。

 

都会の方であれば、

折りたたみ傘も入りますから。

 

 

 

 

 

 

色も豊富で、

イエローとかも可愛いんだけど

さすがに3つめ買うのはよくないと思って

踏みとどまってます。

 

 

 

 

 

だれが考えたんでしょうね、

このバッグ。

 

めちゃくちゃ軽い素材だから

これを持ってウォーキングしても

全然邪魔にならないし、

タンブラーやペットボトル入れて

歩けるので、長時間になっても安心。

 

 

 

 

ユニクロ、すごい拍手

 

 

 

 

 

バカ売れしている理由、

 

買ってみて使ってみて

よーーーく分かりました。

 

 

 

あ、スポーツジムのサブバックとして

イエロー買おうかなw

 

 

 

是非、お試しあれ。

マリメッコのイエローまだあるみたいです

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

pick