アメトピに掲載いただきました~拍手

ありがとうございます!

うれしいです♡

 

 

 

 

スキーさんのつづきです。

 

スキーさんから
インフルエンザに感染したと連絡があり
週末予定はのキャンセルになりました。
 
インフルエンザと花粉症で
しんどそうだったスキーさん。
 
 
しばらくは
そっとしておくことにしました。
 
 
 
それから5日経って、
スキーさんからラインがきました。
 
 
今日から仕事復帰です。
だるさは残ってるんだけど
とりあえず仕事します。
ご迷惑おかけしました。
 
 
いえいえ。
身体大丈夫ですか?
無理せずご自愛ください。
 
 
ありがとう。
本当はまだ休みたかったけど
そういう訳にも行かずw
頑張ります。
 
 
 
 
わたしが長年、
婚活しすぎなのか、、
 
 
会う直前に病気になったり
理由はどうであれドタキャンされると
 
あー、このまま
フェードアウトするパターンなのかな?
と、思ってしまうんですよね。
 
 
 
 
婚活あるある?婚活病?
 
 
悲しい思い込みですよね。
 
 
 
 
婚活するようになってから
男性にフェードアウトされる
という経験をするようになって
 
 
 
それが一度だけじゃなく
何度も経験するので

 
 
 
もしかしたらフェードアウトあるかも。
それもしょうがないよねー。
 
なんていう可哀そうな思考が
チラついちゃうんですよね。
 
 
防衛本能なのか、
身についちゃってるのか、
 
 
必要以上に傷つかないように
笑い飛ばせるように
 
 
これまでの婚活で身につけた
鋼の精神力がここで発揮されます。
 
 
 
スキーさんの場合は
復帰したタイミングで
彼から連絡をくれました。
 
 
 
それだけで
誠実だと思いました。
 
 
 
 
客観的に見て、
わたしの思考おかしいですよね。
 
 
 
この記事書いていて
「異常な感覚」になっていることに
気付きましたw
 
 
 
 
 
つづく

 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick