つづきです。

 

 

楽しみにしていた、
スキーさんとの約束。
 
スキーさんとまたお会いして
どういう男性なのか知りたいなと
思っていました。
 
 
日にちは決めたけれど
待ち合わせ時間は直前に決めようという
スキーさんの提案もあり、
 
それまではラインの内容も
日常会話しかしませんでした。
 
 
 
 
そして、約束の4日前。
いつものようにメッセージを送りましたが
返信がありませんでした。
 
おかしいなと思っていると、
その2日後、約束の2日前に
返信がありました。
 
 
 
 
返信遅くなってごめんなさい。
体調が悪くて、、
コロナかインフルエンザな気がするので
今日休みを取って病院に行く予定です。
週末の約束だけど、
もしかしたら行けないかもしれない。
検査結果が出たら報告します。
 
 
 
仕事中にチラッと見えたメッセージ。
返す余裕がなかったので、
そのままにしていると
さらにメッセージが届きました。
 
 
 
検査結果が出ました。
インフルエンザでした…
会社に連絡して、
5日間自宅待機になりました。
申し訳ないんだけど
週末の約束キャンセルさせてください。
本当にごめんなさい。
 
 
仕事が終わり、
スキーさんに返信しました。
 
 
キャンセルは問題ないこと、
ゆっくり休んでほしいこと、
約束はまた今度ということ。
 
 
巷ではインフルエンザが
流行っているようだったし
スキーさんの職場は最近
県外からの来客が多いと聞いていたので
感染したと聞いても
違和感はありませんでした。
 
 
 
 
心配ありがとう。
花粉症とインフルエンザで
めちゃくちゃしんどいです。。
熱が下がらないので
とりあえず寝て治します。
 
 
その後も少しだけやりとりをして
そこから5日間、
メッセージはおあずけになりました。
 
 
 
その時はなにも考えず、
スキーさんがインフルから復活したら
また連絡すればいいと思っていました。
 
 
 
つづく

 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick

おしゃれクッキーが半額。

 

 

グラノーラ用ナッツとして購入

 

退職や異動のときに便利。

わたしも転職したいな…

 

 

 

なんだか春っぽ。背中美人。

 

 

スーツは消耗品。

 

 

モスのライスバーガー大好物。

特にやきにく。ランチにもっていけそうw