つづきです。

 
 
いい感じで終わったホテルランチ。
 
 
それからもスキーさんとは
ラインのやりとりが続きました。
 
 
内容は日常の報告や挨拶程度。
おはよう、おやすみ、
今日は仕事忙しかった、
週末は職場の先輩とゴルフなど、
会う前と変わらないやりとり。
 
 
 
 
次のお誘いはありませんでした。
 
 
 
 
 
わたしは
スキーさんともう少しお会いしていって
どういう方か知りたいなと思っていたので
 
 
 
日常会話の中で、
おすすめのカフェの話題をぶっこみ
そこから一緒にお茶しましょう!
という流れを作りましたw
 
 
 
そうですね。
行きましょうかー。
 
どういったカフェに行きましょうか。
ケーキが食べたいな~
 
 
ケーキ食べれるところに行こう。
車で行くから駐車場があったり、
景色がいいお店がいいかな。
 

 

 

条件にあうお店を

ふたりで調べていたところ、

 

スキーさんが以前住んでいた

他県のお店をこれはどう?

と見つけてくれました。

 

 

 

おしゃれでな雰囲気のお店で、

有名なパティシエさんのケーキが

食べれるところでした。

 

 

見つけてくれることもうれしかったし、

わたしが探していたお店よりセンスがよくて、

男性客が少なそうな感じのお店だったのですが

そんなお店にもつきあってくれるスキーさんの

好感度はさらに上がるのでしたw

 

 

 

 

 

めっちゃいいお店ですね!

このお店がいいです。

ここにしましょう!!

 

じゃ~、日にち決めようか。

来週は予定があるから

再来週だと嬉しいんだけど。

 

わかりました。

わたしも来週は予定があるので

再来週の方が都合がいいです。

 

 

 

ということで、

約束が無事決まりました。

初対面がから一か月ぶり?

に会うことになりました。

 

 

 

あの愚痴電話はいったい

なんだったんだろう。

 

本当に同じ人なのかな?

 

 

 

 

スキーさんが見つけてくれた

おしゃれカフェ。

 

ちょっと距離はあるけど、

移動時間に会話も出来るし

お互いのことが知れるいい機会だから

楽しみだなと思いました。

 

 

お店の口コミを見ると

美味しそうなケーキがたくさんあって

どのケーキにしようかな~と

前準備までする始末w

 

 

 

それぐらい

楽しみにしていたのだと思います。

 

 

 

 

つづく

 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

 

 

レインシューズあると助かるよね。