つづきです。

 

 

 

 

 

個人情報をペラペラ話す体育館さんが

怖く感じたわたし。

 

 

噂がすぐに広まるど田舎では

体育館さんみたいなおしゃべりな人って多くて

あるあるといってしまえばそれまでですが、

 
 
おしゃべり男性と
仲良くなりたいかというと
 
わたしの答えはNOでした。
 
 
 
 
ドラミさんはどう思います?
 
え?あー…
○○さんも色々ありますよね~
 
○○さんも大変ですよね。
全国飛び回ってるけど
今は○○にいるみたいですよ。
 
へー。そうなんですね。
仕事の対応してもらえるといいですね。
 
 
 
 
ようやく注文した御膳が届き、店内混んでたみたい…
話題を変えることが出来ました。
 
 
 
このお肉美味しいですね~
 
はい、思ったより柔らかくて
美味しいですね!
 
コスパもいいな、このお店。
 

喜んでもらってよかったです。

 

 

 

下世話な話題以外は

全く問題のない体育館さん。

 

 

ごはんは美味しそうに食べるし、

東京出張した時の面白話や

先輩と行った歌舞伎町の話など

話題が多くて面白いし、

裏表はなさそうな方。

 

 

 

 

 

 

食後のコーヒーをいただいている時、

体育館さんからアプリのことを聞かれました。

 

 

アプリって面白いですよね~

どれぐらいされてるんですか??

 

最近再開したんです。

しばらくお休みしていました。

何か面白いことありました?

 

そうなんですね~

いや、マッチングって面白いなとおもって。

僕の印象どうですか?

写真と一致してますか?

 

 

 

つづく

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

 

楽天セール開催中。

良さそうなのピックします♡