つづきです。

 

 

 
体育館さんは
アプリ写真と同じ服装で来てくれました。
本人だと分かりやすかったです。
 
 
身長はプロフィールより低くて
写真の雰囲気とは真逆の
おさるさんのような人でした。
 
 
婚活も長くなってくると
男性が身長のサバを読んだり、
見た目がタイプじゃないことは
どうでもよくなってきていて
それより、気持ちよく
一緒に過ごせる男性なのかが知りたいので
見た目は全然気になりませんでした。
 
 
 
 
 
はじめまして。
はじめまして。
 
こういうアプリで会うのは初めてですか?
 
いえ、何人かとお会いしましたことあります。
 
そうなんですね。
僕はドラミさんで3人目です。
 
 
 
 
会って早々
人数を告知されました。。。。
 
 
男性は
「今までアプリで何人と会ったか」
を知りたがりますよね。
 
 
今まで何人と交際したかは聞かれないけど
アプリで何人と会ったのかは
かなりの確率で聞かれます。
 
 
なぜ人数を知りたいのかわからないですが、
正確に答える必要はないのかなと思うので
スルーです。
 
 
そうなんですね~
会ってみてどうでしたか?

 

なんて、

相手に合わせて会話を続ければいいだけなのですが、

弾む会話でもないので

軽くスルーさせていただきました。。

 

 

 
 
 
地元にこんなお店あったんですね~
知らなかったー。
ドラミさんはよく来られるんですか?
 
落ち着いて話したいときは
このお店を選ぶこともありますよ。
人気店なので予約が取れればですけど。
 
ステキなお店知れてよかったです。
ありがとうございます。
 
 
 
体育館さんは
はきはき物事を言う方で
表裏のなさそうな男性でした。
 
メニューを選ぶ時は
せっかちなマイペースを感じたけど
特に嫌な気持ちになることもなく
 
お互いランチを楽しみましょうという
配慮をしてくれているような感じも
見受けられたので、印象がよかったです。
 
 
 
ただ、
友達のような関係になってしまいそうな
雰囲気も持ち合わせていたので
今からの会話が
盛り上がるといいなと思いました。
 
 
 
つづく

 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

 

 

新生活のおにぎり弁当に

 

 

 

 

今年もこれ一択かな。

 

 

人気商品の日焼け止めです

 

 

去年は8インチタブレットが豊作。

どれにしようかな。