2月も今日で終わりですね。

今年は4年に1度のうるう年。

 

あっという間に50代に突入しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリを再開して

3名の方とメッセージを交わして

その内、2名の男性と会いました。

 

 

 

会わなかった1名は

メッセージの時点で

男性からフェードアウトでした。

 

 

 

なかなか難しいですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

会ったうちの一人は

同じ歳の公務員の方でした。

 

 

男性は顔出しされてなかったので

写真の雰囲気で

お会いすることになりました。

 

 

プロフィールに

「洋服好き」とありましたが

派手な感じもなく

 

バチっと決めた私服なのに

背景が市営体育館という

面白写真があったので 勝手に面白いと思っただけw

悪い人ではないだろうなと思いました。

 

 

ど田舎のアプリでは

公務員は人気です。

公務員が一番給与が高いですw

 

 

気が合えばいいけど

相手はモテるだろうから

あまり期待しないでおこうという感じで

初・対面することにしました。

 

 

 

 

お昼時に会うことになったのですが、

男性から

 

ランチのお店はよく分からないから

ドラミさんが決めてほしい

 

とメッセージをもらったので

ありがたく、

自分の都合のいい時間と好きなお店を

いくつかピックアップして 了承を得て

こちらで予約しました。

 

 

わたしが選んだお店は

庭園が見える個室が予約出来て

気軽な和食が食べれるけど

値段もお手頃なお店。

女性ウケな料理もあるけど

ステーキ御前などもあるので

男性もメニュー選びに困らないかなと思い

そのお店にしました。

 

 

 

 

 

当日、

早めに到着して駐車場で待っていると

黒のプリウスがやってきました。

 

 

 

 

プリウスを見て、 偏見w

きっと公務員さんだなと思い

外に出て会釈すると

 

 

アプリと同じ服を着た男性が

会釈で返してくれました。

 

 

 

以下、体育館さんで。

 

 

 

 

つづく

 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

 

 

彼氏出来たら

ピクニックデートしたいな~♡