暖かくなったと思ったら
寒くなったり、
花粉飛ぶよって脅されたと思ったら
雪降るかもよって言われたり


寒暖差が身体に堪える。。




コロナ・インフルエンザ

流行って来てるし、
みなさま、

体調にお気をつけくださいね。





2月は3連休が2回もありますねひらめき
去年は連休が少なかったのですが、
その分、今年は多め?



タイムマネジメントを意識して
時間を有効に使っていきたいですー。



調べものしたり、本読んだりと
自分時間でやりたいことはたくさんあるけど、
婚活もわたしの

「やりたいこと」のひとつなので
継続して続けています。


現在やりとりしている男性が

3名いるのですが、
んー…よく分かりませんダッシュ
 

 

まだメッセージだけなので、
人柄や結婚願望はよく分からない。
あたり前ですけど…


結婚願望はメッセージで確認しましたが
本音は分かりません。








3名のうち2名は
2月に入ったらお茶行きましょうと
言ってくれているので

お会いしたいと思います。



残り1名は

わたしから会うことを提案しましたが
反応がイマイチ?に感じたので
どうしようかなといった感じです。


あー、会わないといけないよね…
みたいな返しだったので
「いけないわけではないけど。。」

って、思っちゃいました。



まだ顔を合わせていないメッセージだけの時、
自分はそんなつもりなくても
相手には違った伝わり方をすることもあるので
絵文字や文章表現に気を付けたいですね。


人とのコミュニケーションにおいて
基本的なことだけど、
自分に置き換えてみると

ちゃんと出来ているのかどうか






要は、こういうことですよね。

 

 

 

 

 





少ないご縁を大切にしたいので
相手に失礼のないよう

意識したいと思いますニコニコ

 


 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

 

フルーツサンド大好物です♡

 

 

婚活もビジネスも必須能力ですね。。

 

 

 

大人が持ってもいいよね