つづきです。

 
わたしの仕事は
どうなるかわかりませんが
現在進行中のプロジェクトもあるし
平常心で目の前の仕事を
こなしたいと思います。
 
 
 
 
 
昨日は婚友くんと会いまして、
 
離婚調停の話、
投資の話、
バレンタインチョコ贈呈など
 
2時間ほどカフェでお話しました。
 
 
 
 
離婚は、、
大変そうでした。
 
 
 
 
 
 
 
奥さんはモンスター化してるそうで、
奥さん側の弁護士さんも困ってるんだとか。
婚友くん側の弁護士からは
もはや嫌がらせだと同情されているようです。
 
 
 
奥さんから完全に恨まれてるようで
気の済むまで全てをむしり取られそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
婚友くん、
かなり落ちていました。
 
 
 
職場でさ、同僚が結婚するんだけど…
その話を聞いて凹んだよね。
 
 
どうして。
 
 
いろいろ聞くと、
なぜか自分と比較しちゃうやん。
自分の現状が辛すぎて、、
パワーダウンした。
 
 
ふーーーん。そっか。。。。。
まー、ほら。
一度も結婚出来てない
わたしみたいなのもいるからさ。
元気出してw
 
 
 
そんなこと言われても
全然元気出ないと思うんですけどね。
 
 
相変わらず励まし方が下手なので
聞くことに徹しましたw
 
 
 
 
投資のこと調べてるとさ、
未来のこと考えてるから
気がまぎれるんだよね。
今、どん底だから
少しでも自分の力で
よくしたいなって思ってさ。。
 
結婚願望あるけど
次はほんと慎重になると思う。
 
 
 
 
 
アラフィフ、ふたり。
 
ひとりはリストラ寸前、
ひとりは離婚調停。
 
 
 
生きてると
いいことばかりじゃない。
 
 
 
けど、きっと
 
なんとかなる。
そう思いたい!
 
 
 
 
 
 
 
そんな婚友くん。
わたしが渡したバレンタインチョコを
置いて帰ろうとしたので、
 
 
 
 
そういうとこな。
 
 
 
 
と、突っ込むのでした。
いつもこのパターンw
 
 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

つけ襟特集