まだ2月だと思い知らされる寒さ。。

そういえば、

つい先日バレンタインでした…

 

 

アプリで3人の男性と

やりとりをしていましたが

 

 

ひとりは音信不通。

 

 

ずっといい感じだったけど

急に相手の言葉のチョイスが変わってきて

お互いが気分よく

やりとりが出来なくなってきたな~

なんて思っていたので、

 

音信不通という結果になっても

納得がいくというか、

しょうがないのかなと思っています。

 

 

わたしと合わないなと感じたら
会う前にフェードアウトしてくれた方が
今でいうところのタイパはいいのかも。
 
無駄がないという意味ではw
 
 
 
 
会う前提でメッセージが進んでいたので
バレンタインチョコを
買ってしまっていたんですよね。
 
 
こんなこともあるかと思い、
簡単なチョコの
詰め合わせにしておいてよかったw
 
 
仕事もそうだけど リストラとか
婚活も何があるか分からない…
色んなことがあって、
結果、ここまで独身で来たけど
初対面まで、交際まで、結婚まで
がスムーズな男性と出会えたらいいな~
 
 
 
余ったチョコの詰め合わせは
今日会う婚友くんに
そのままスライドですね知らんぷり
 
 
 
 
役に立ってよかった。
 
 
 
 
 
今日は婚友くんの愚痴を聞くのと、
婚友くんが恐ろしい勢いで
投資を始めてるらしく、面白そうなので
現状を聞きに行ってきます。
家のローンも大変になってるはずなんですけど

 

 

 

みんな前に進んでる。。

わたしも何が起きても臨機応変に行こう!

 

 

ファイティンひらめき

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

 

女性らしくて可愛い

 

 

わたしこういうの好き♡