婚活の現状です。
 
 
 
↓の記事でもお話ししたように
 

 

やりとりしていた内、2名とは
なんとかお会い出来そうです。

よかったー

残り1名は

フェードアウトされそうな気がします。

 

 

しかも、

反応がイマイチだった方じゃなくて

やりとりが順調だった方が

最後の最後に態度が一変しました。

 

 

 

というか、
たぶん気が合わなかったんだろうな。
 
 
 
 
会う約束をして、
お店まで決めたにも関わらず、
急に嚙み合わなくなって…
 
 
相手に違和感を感じたし、
メッセージの返信もないので
このまま会わないのも
ご縁なのかなと思っています。
 
 
 
 
 
今月中に
3人とお会いできるかも~!!
と思っていたのですが、
 
そんなに甘くありませんでしたw
 
 
 
これが、
リアルなアラフィフ婚活
 
 
 
 
ボチボチでいこうと思います。
 
 
貴重な時間を使って会うんだから
違和感の感じない人とだけ
会えればいいよね。
 
 
 
 
 
 
 
お会いする男性に
バレンタインチョコをお渡しする予定です。
 
 
ちゃんとした箱入りのチョコを
渡そうか迷ったのですが、、
 
初対面だし、お見合いじゃないし
気軽に渡せるよう
塩味リンツやイタリアチョコを買い足して
自分でラッピングすることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お会いして仲良くなれた男性とは
ホワイトデーまでご縁が続くといいな。
 
 

イベントを会う口実に

デートを重ねて行けるチャンスだし、
ホワイトデーが終わったら
すぐ春になるのでお花見とか行けるし、、
 
 
 
って、、
あんまり期待してないけど。
 
 
 
 
 
あかん。
うまくいくことを想像しようw
万年婚活の悪いくせw
 
 
 
 
 
 
去年の今頃、
精神的に辛いことが重なった時で
3月なんかはどん底だったんです。
その時のことを
ふと思い出してしまうんですよね。
 
 
季節の変わり目は要注意。
 
 
前向きにポジティブに
生活していこう♡
 
しんどくない時に
しんどいことを考える必要なし。
 
そーだ、そーだ知らんぷり
 
 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

 

 

 

薄着になると肌の調子が

見た目に大きく影響するから

クレド使っておけば間違いなしw

 

 

 

 

年齢的にトゥモローランドなんだろうな。

可愛いよね♡