続きです。
 
 
 
スキーさんがアプリを退会する前に
LINEを交換しました。
 
 
LINEを交換してすぐ
スキーさんから
電話のお誘いがありました。
 
 
そういえば、
アプリのプロフィールに
「電話OK」「遠方歓迎」と
記載があったことを思い出ました。
 
ちなみに、
わたしとスキーさんの距離は
車で1.5時間ぐらいなので遠方ではありません。
 
 
男性は電話嫌いが多いのかな~と
勝手に思っていたし、
男性から電話のお誘いがあるのは
初めてだったので、少し驚きました。
電話は女性から誘う事が多くないですか?
 
 
要件が特にない

男性と世間話をする電話…

めちゃ久しぶり!
 
 
はじめはびっくりしたけど
会ったこともないわたしのことを
「どんな人なんだろう」と
知ろうとしてくれてるんだなと思って
うれしかったです。
 
 
 
わたしも若い時(20代前半)は
彼氏に会えない時は長電話してたな~
 
スマホが普及したり すぐ連絡取れるし
20代後半にもなると
お互いの時間を拘束する長電話は
しなくなりましたねー。
遠距離恋愛だったら

長電話すると思うんですけどねー。

 
 
 
 
よければ電話しない?
 
電話ですか?いいですよ~
 
話してみてどういう人なのか
知りたいなと思って。
話すときの雰囲気とか使う言葉で
なんとなくだけど、
自分と合うかどうかわかるからさ。
 
 
そうなんですね。
そんなこと聞いちゃうと緊張するなw
 
そうだよねw
メッセージしてる限り

ドラミさんとは合うと思ったから

気にしないで。

 
でもさ、話すと分からない?
合うかどうか。
 
 
 
 
確かに大まかには
わかるだろうなと思いました。
 
 
 
女性側からすると
 
チャラいかどうか、
ヲタクかどうか、
DVの匂いがするか、
中性的かどうか、
面白いか面白くないか
 
 
ぐらいかな、分かるのって。
 
 
 
 
 
 
 
スキーさんと都合を合わせて
平日夜、電話することになりました。
 
 
 
つづく
 
 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

可愛いな♡キティちゃん

 

 

 

大好物♡

誰が考えたのでしょう、この悪魔の食べ物を。

 

 

 

6種類48粒でこの値段。

安すぎる。こっちを買えばよかった…

 

 

今からでも春も使えるし、

腕まくれるタイプ。

 

 

ジムでも散歩にでも。

おしゃれパンツ。

 

 

手洗いスーツ。スーツは消耗品。

今なら一万円切りますよ~

 

パールが可愛い♡