婚友くんとの約束が延期になりました。
婚友くんは離婚調停に
奮闘している最中なのですが、
奥さんの要求が
どんどんエスカレートしていってるらしく
精神的に追い詰められているようです…
 
大変なんだろうな…
改めて結婚って難しいなって思いました。
人間が一番怖いです…
 
 
ちょうちょ
 
 
 
 
今日は
アプリからラインへ移行した男性の話。
 
 

 

 

(もうひとり、)

フェードアウトしそうだった

男性がいました。

 

 

 

以下、スキーさんで。

 

 

 

 
写真を見て、
紳士な雰囲気の男性だったので
マッチングしました。
 
 
最初は問題なく
やりとりしていたのですが、
どんどんスキーさんの返信が
遅くなってきて… アプリあるある
 
 
「これは私に興味がないな」
と悟ったわたしは
もちろん返信を催促することもなく、
追いメッセージすることもなく、
無理にハイペースで返すこともなく、
数日程度、放置していました。
 
 
 
 
 
年明け早々、
プロフィールのメンテナンスをしようと

アプリ写真を心機一転したところ。。

 

スキーさんからの連絡が
再開しました。
 
 
 
ドラミさん、写真替えました?
いい感じですよ。
なぜ今まで写真を
アップデートしなかったんですか?w
絶対人気出ますよ~
 
 
 
人気出ますよ~って
表現が気になりましたが
一旦無視しました。
 
 
ありがとうございます。
今回の写真が好評でよかったです。
写真は重要ですよね。
わたしがどんな雰囲気か
読み取れそうなものを選びました。
 
 
いや~、いい感じですよ。
 
実は、急なんですが
来週中にアプリを退会しようと思います。
ドラミさんとは
登録してすぐやりとりさせていただいて
メッセージも長く続いた方なので
よければ、ラインを交換したいのですが…
いかがでしょうか?
 
 
退会されるのですね。
わたしはライン交換OKですよ。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
しばらく返信なかったスキーさん。
わたしに興味あるのかないのか
よく分かりませんが、
 
今までのメッセージのやりとりで
特に問題なかったし
それこそ会ってみないと分からないので
ラインを交換することにしました。
 
 
 
そして、スキーさんが
アプリを退会することに
びっくりしました。
 
 
 
なぜならスキーさんの写真が
アプリのために
プロに撮影してもらったような
ハイクオリティだったからです。
いや、間違いなくプロの写真
 
 
初めての婚活アプリだと言っていたし、
写真だけみると
スキーさんの本気度を感じたので
まさかこんなに早く退会するとは
思いませんでした。
 
 
ど田舎で、初アプリで、
2、3か月程度で退会するって…
不思議。。
 
 
いい人が見つかったのか、
それともアプリを替えようと思ったのか。
 
 
 
この時点でスキーさんは、
よくわからない謎の人物
という印象でした。
 
 
 
 
つづく
 
 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

 

 

自分用に。割れチョコはいかが?

 

 

鶏三和を自宅の冷凍庫に♡

つくねは必須!30%引き

 

 

 

Gジャンってもういいませんよね。

 

 

わたしはピッタリ派